finallショーのポスターがお店に張られてからの、
私の悪趣味だけど 楽しいことは…
女の子 「綾香ちゃん / さん やめちゃうですか?!」
私 「そうなの。あとお店出るの金曜と来週の火曜日だけなんです。」
女の子 「え~、やめちゃうの(>_<)」
等、ちょっとしたやりとり
私 「お店やめてね、、
(少し間)
結婚するの。だからやめるの。」
女の子 「えーーー★★★!(驚き&歓喜の声)」
職業柄か年齢のおかげか、
今のところ、コレ聞いた女の子 100% 本当だと信じて驚いてくれます♪
あぁ楽しい(*^o^*)
ドッキリはともかく、寂しく思う言葉を言ってくれるコがいる、
ということが、めっちゃありがたいです。
ゼウス出勤は、今日と来週の火曜日のみ!
3月10日(火)はショーーー★!
練習しないと!
ご来場、間違った、ご来店お待ちしています(^o^)/
綾香

