ファンキー綾香のブログ-090302_1851~002.jpg

finallショーのポスターがお店に張られてからの、
私の悪趣味だけど 楽しいことは…


女の子 「綾香ちゃん / さん やめちゃうですか?!」
私    「そうなの。あとお店出るの金曜と来週の火曜日だけなんです。」
女の子 「え~、やめちゃうの(>_<)」

   等、ちょっとしたやりとり



私   「お店やめてね、、


      (少し間)


     結婚するの。だからやめるの。」


女の子 「えーーー★★★!(驚き&歓喜の声)」




職業柄か年齢のおかげか、
今のところ、コレ聞いた女の子 100% 本当だと信じて驚いてくれます♪

あぁ楽しい(*^o^*)


ドッキリはともかく、寂しく思う言葉を言ってくれるコがいる、
ということが、めっちゃありがたいです。

ゼウス出勤は、今日と来週の火曜日のみ!
3月10日(火)はショーーー

練習しないと!
ご来場、間違った、ご来店お待ちしています(^o^)/

綾香

今日はコスメのイベントに行って
これから出勤ですが、
一緒に行った人は自分で事業をしている方ばかり。
きれいな女性いっぱい。

はっきりこんな事業!
って

今あるわけじゃないけれども、
やっぱり私もそんな感じになるのかなぁ~
と思いました★
ファンキー綾香のブログ-090302_1851~001.jpg
土曜 図書館で洋雑誌
日曜 新国立美術館&舞台鑑賞
今日 図書館で読書
    舞台鑑賞もしたかったんだけどねー( -_-)

銀座のショーガールの本と『三国志』を読み始めました。

三国志
真面目に読んでないからか、さっぱり意味がわかりません。
おすすめの訳版があったら教えてください★

ショーガールの本はめっっっっちゃよかった!


 ★ファンキー綾香ショー★

あと一週間だ!
写真の真ん中は綾香ショーのポスター