昨日に、まさかの接客中投稿をしましたが、、


私がブログのことを教えたんではないのに、

別の女の子の指名のお客様に、


     「ブログ見てますよ」


といっていただき、しかもプロフィールとか記事の内容まで

めっちゃ覚えてくださっていて、、


でした。


どこでブログの存在を知ったん??



ためしに ゼウス 秋葉原 で3検索してみました。


いやぁ、出てこないね。(グーグル検索)


ゼウス 秋葉原 ブログ でもちょっと無理でした。


ゼウス 秋葉原 綾香 だと一発で出てきますね


でも私がブログつくったばっかりのときは(つくって1日)

ググッても無理だったのにね~ (当たり前だろ)


アクセス解析見たところ、アクセス数多くはないです。

なのにここまできたか!!ねこへび  (どこまで??)



ブログを読んでくれている方ありがとうございます!



私プライベートでもそうなんですけど、ブログは毎日のように書くくせに、

メールの返信が遅いんです。。。

PCのキーの方が打ちやすいじゃん?(笑。


メール返信来ない!ってキレないでくださいねあせる




ゼウスに出るのも、あと来週の平日5日間と、3月10日!

頑張るぞーーー


楽しいショーやるゾーーー


私は美術館に行ったり芝居を観に行ったり。

皆様楽しい週末を~ねこへび

ファンキー綾香のブログ-J SOUL BROTHERS.gif
私はダンス大好きです。


このアーティストをこれから応援します★



という記事を昼間書きかけてたけど書けなかったので、


で、話は変わりますが、初の接客中投稿!!


隣のお客様が、めっちゃ私の足のにおいを嗅ぎたがっています!
このお客様はヘルプでついているので、、

誰かッ、綾香指名で今すぐ来てッッ!(^o^)/(笑。

マジック革命セロ

めっちゃ好きなんでねぇ、録画しましたよー

私、この人のことは魔術師なんだと思っています。

仕掛け自体は魔術です。 (と、私は思っています。)
だって手品で車が消せるわけないじゃん!
割った花瓶がくっつくわけないじゃん!


仮に魔術だとしても、それをマジックのようにして、
(簡単なマジックでも、仕掛けより話術が重要じゃん)
人を驚かせる・楽しませる
ハラハラさせる
あらゆるものをサプライズのネタに!
そのストーリーつくり・日本人の文化に合う・カメラへの見せ方
自分をカッコよく見せる、
目の前のお客さんだったとしたら手を触られただけでトキメいちゃうだろうなぁ

その芸の厳しさ・創造力は
エンターテイナーとしてすごすぎる!


ふふ、、

私のショーはどうしよう。


というか、人が来なかったら寂しすぎだぁぁぁ。カゼ


ここ2日続けて、3年前くらいに銀座の道端で私をスカウトした織田さんが

ゼウスに出入りしているんだけど、

ファイナルやるならお客さんたくさん呼ばなきゃダメだよ、

って、、

しつこい。。



ありがたい親心ねこへび


がんばらなくては!



3月10日ねこへびゼウスでファイナルショー


がっつり歌ったり踊ったりしますよ


ドキドキですが、楽しいことやった方がいいよね★


一緒に楽しみましょ★