【haru】スカルプエッセンス100★モニター(227) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
泊りがけの5日間仕事が終わり、今日は溜まった洗濯物をやっつけた後は終始ゴロゴロ。
相当疲れていたようで、私にしては珍しく昼寝もしましたzzz
(昨夜は早く寝たので今朝7時には目が覚めてしまい…ちょっと活動した後、10時頃から昼前まで昼寝しました)
 
来週は仕事を入れなかったので、フン太とゴルフにでも行こうかと…お天気次第ですがゴルフ
 
 
では、今日もモニター記事行きます鉛筆ダッシュ
 
花の40代、こういうアイテムへのご縁が増えてきますねニコニコラブラブ
 

 

  【haru】スカルプエッセンス100

 

image

 

 
40代になり、髪の毛の減少が気になるようになってきました。。。
特に分け目やつむじ。だんだんと地肌が目立つ感じに…ショボーン
40代以降って、遺伝や体質にもよるけどかなり個人差が出てきますよねアセアセ
ケアによって少しでも変化を遅らせることができたらいいな照れと思い、今回こちらを使ってみました。
 
image
 
 
説明書にある通り、
使用前に20〜30回(5〜10秒)振って《ナノバブル》を発生させ、頭皮にスプレーし、マッサージするだけ!
 

 

 

 
ボトルの中でナノバブルがたくさん発生しているのが目に見えてわかります!!
 

 

 

 
手軽に使えるし、柑橘系の爽やかな香りもお気に入りラブ
スッキリとしたシンプルなボトルデザインも素敵で、とても育毛剤には見えないキラキラ
 
元々肌は丈夫な私ですが、頭皮への刺激は特に感じませんでした!
 
とにかく「継続は力なり」ということなので、毎日コツコツと続けていこうと思います!
 
 
 
 
#PR #nijito #2024_スカルプエッセンス100 #スカルプエッセンス100 #monipla #harushop_fan

 

 
ではまた。