【宇治の露製茶】伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値★モニター(224) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
昨夜、あまりにも暑いので
上はタンクトップ、下はパンイチで就寝zzz
 
フン太が夏になると
就寝中に半ズボンを脱ぎ捨て、パンイチになることが多々あるのですが
(上はTシャツ着てます)
 
確かに、パンイチになると涼しさが全然違うピンクハート
 
単純に布地が1枚減るので涼しくなるのは当たり前なのだけど
開放感が全然違いますキラキラ
ホントおすすめ指差し飛び出すハート
 
 
たぶん、今夜もパンイチで寝るわ…
(我が家はまだクーラーつけてません)←昼間はさすがにそろそろつけよかな…
 
 
そんな出だしでアレですがタラー
今回もモニター投稿です。
 
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【宇治の露製茶】伊右衛門機能性表示食品インスタント緑茶スティック血糖値

 

image
 
スティック粉末の緑茶お茶
お水でもお湯でもOKOK
伊右衛門の緑茶だから美味しいニコニコ
国産茶葉100%グリーンハート
 
 
しかーも‼︎
血糖値に着目した機能性表示食品キラキラ
 
image
 
 
最近、血糖値も気になりだしたお年頃キョロキョロ
しかも
代謝が落ちてるのか脂肪もつきやすくなってるし…ガーン
 
これはまさに今の私が飲むべきお茶‼︎
 
1日1本(1杯)飲むだけでいいのも手軽でよしグッ
 
お水で溶かしてみましたが、まあ溶けやすいことお願い
 
image
 
image
 
ひと箱たっぷり30本入りなので、コツコツ飲み続けようと思いますグッ
 
image
 
 
今回ご紹介した「血糖値」以外に「尿酸値」に着目した製品もありますグラサン
image
 
 
 

メーカーサイトはこちら指差し飛び出すハート

 

 

購入はこちらから指差し飛び出すハート

 

 
#プロモーション #宇治の露製茶から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #伊右衛門 #機能性表示食品 
 
 

ではまた。