【ファーマフーズ】睡眠ラボ・血圧ラボ★モニター(215) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
今週は割とゆっくりできた…はずなのですが、
大してブログを更新できないまま、あっという間に毎日が過ぎたアセアセ
 
明日からはまたしばらく仕事が立て込んでますダッシュ
 
何もしないままお休みが終わるのも悔しいので
とりあえず、昨日はフン太とゴルフの打ちっぱなしへ行って来ましたゴルフ
 
今さらながら、構えた時のフェースの向きが違う!とフン太に注意され
言う通りに修正したら、劇的に当たりが良くなりましたキラキラ
 
こうなったら早くコースへ行きたいダッシュダッシュ(じゃないとすぐに忘れちゃうアセアセ
 
お陰様で6月はギリギリまで仕事が舞い込んできてまあまあ忙しかったので
7月はゴルフに行きたいなぁ~(暑いけど)
 
 
では今日もモニター記事行きますダッシュ
 
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【ファーマフーズ】睡眠ラボ・血圧ラボ

 

image

 

 
GABAでおいしく対策‼︎
機能性表示食品のドリンクキラキラ
 
image
 
 
 
《睡眠ラボ》
・睡眠の質の改善に役立つ
・記憶力を維持する
ことを目的とし、GABA100mg入りキラキラ
乳酸菌飲料の味がして飲みやすい飛び出すハート
image
(パックの裏面は血圧ラボのものです)
 
image
 
 
 
 
《血圧ラボ》
・血圧が高めの方の血圧を下げる
・仕事や勉強による一時的な精神的ストレスを緩和する
ことを目的とし、GABA28mg入りキラキラ
睡眠ラボよりはやや薄めのヨーグルト味で、これも飲みやすい飛び出すハート
image
(パックの裏面は睡眠ラボのものです)
 
image
 
どちらも125mlだから、あっという間に飲めちゃう♪
 
 
個人的には乳酸菌飲料味の《睡眠ラボ》の方が好み。それに睡眠の質上げたいし…zzz
 
とはいえ、母方が高血圧の家系なので、今後は血圧にも気をつけたい私アセアセ
 
何かを我慢するより、こういう摂取する系で血圧対策できたらいいですね♪
(節制した生活も大事だけど)
 
見た目にも可愛くて、飲みやすいのはポイント高いラブラブ
 
今度お店で探してみようっとニコニコ
 
 
 
#プロモーション #ファーマフーズから提供いだきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #睡眠ラボ #血圧ラボ 
 
 
 

ではまた。