【生活協同組合ユーコープ】人気時短商品3点セット★モニター(172) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
今日はフン太と川崎大師まで初詣に行って来ました門松
 
私もフン太も初めての川崎大師。
 
さすがにお正月の人出は落ち着いたらしく…スムーズにお参りできて良かったです。
 
そして単発バイトの方も年明けやっと動きが出てきたようで…今日だけで2件の案件が決まりましたグッ(2月に6日間、3月に3日間。どちらも指名でゲットキラキラそのうち1件は泊まり案件星空
 
これで2月~3月で泊まり案件が3件となりました。
くれぐれもキャンセルにならないことを祈るのみお願い
出稼ぎ頑張るぞ炎

 

 

 
では本日もモニター記事いっときます鉛筆
 
 
#PR
#ユーコープ
#おうちコープ 
#おうちCOOP
#monipla 
#ouchicoop_fan 
 
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【生活協同組合ユーコープ】人気時短商品3点セット

 

image
 
・若鶏もも竜田揚げ
・お肉がおいしいミニ水餃子(スープ付き)
・冷たいままでも美味しい今川焼カスタードクリーム
 
 
まさに食事とおやつをモリモリ楽しめるセットピンクハート

すべて冷凍食品です雪の結晶

 

 

「若鶏もも竜田揚げ」

image
 
製造時に揚げてあるから、冷凍の状態ですでに美味しそうラブ
開けたらすぐ食欲をそそるニンニクの香りピンクハート
 
image
 
オーブントースターで温めるだけで《表面カリッ♪中はジューシー》飛び出すハート
 
image
 
ジッパー付きの袋なので、数回に分けて食べるもよし。夕食のメインや簡単に済ませたい昼食時とか、必要な分だけ使えるのがいいキラキラ
 
 

 

「お肉がおいしいミニ水餃子」

image
 
半分に分けて使えるようスープ2個付きグッ
 
image
 
image
 
image
 
皮がモチモチした水餃子はミニサイズなのに食べ応え十分グッ
お肉の旨みも生きてますピンクハート
お野菜もたっぷり入れたら、ひと袋の半分で大人2人、満足できましたお父さんお母さん
 
 
 

「冷たいままでも美味しい今川焼カスタードクリーム」

image
 
1時間半ほどの自然解凍《皮はふんわりモチモチ、たっぷりクリームはとろ〜りなめらか》ピンクハート
 
image
 
冷んやりでもデザートみたいに美味しいし、レンジで温めても美味しかったですニコニコ(どちらも捨てがたい拍手
 
カスタードクリームにはバニラビーンズがたくさん見えてて、見るからに美味しそう…‼︎
 
甘さ控えめなので罪悪感なく食べられますラブ
 
 
 
この3点セット…最強か⁉️
 
3つとも大満足でした‼︎
 
 
ではまた。