RSP99【マイナチュレ】オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン★モニター(171 | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
本日3回目の投稿です鉛筆
 
 
年末年始に海外へ行かれた方々のレポを見ててふと…
 
そういえば我が家のパスポートどうなってる!?問題。
 
去年あたりからたまに気にはしていましたが、改めて見てみると
 
来月(2月)下旬に期限が切れるびっくりアセアセ
 
 
特に今すぐ海外へ行く予定はないのだけれど、
我が妹がオランダに住んでいることもあり…万が一に備え
「いつでもオランダに飛べる」準備はしておきたいところ。
 
近いうちに更新に行かなきゃな…ニコ
 
ちなみに、前回更新したのは10年前。
フン太のオーランド赴任が決まったタイミングでした。
ほぼ同時にビザ申請もしたのですが、
先に写真を申請したパスポートは散髪前、
後に写真を申請したビザは散髪後だったので、顔の雰囲気が全然違うタラー
 
今回もできれば散髪後に行きたいけど、タイミングも大事だしな…悩むところです。

 

 

 
というわけで、今回もここからはモニター記事です鉛筆
 
 

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション99th Liveの商品モニターです。

指定のハッシュタグを冒頭に記載しております。

 
#プロモーション
#レッドビジョンから提供いただきました 
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店 
#マイナチュレ 
#カラートリートメント 
#白髪 
 
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【マイナチュレ】オールインワンカラートリートメント(白髪用)ブラウン

 

image
 
 
頭皮ケアをしながら美髪へ導く【マイナチュレ】から
「白髪用のオールインワンカラートリートメント」をお試しさせていただきました。
 
 
定期的に美容院で白髪染めをしてても…
すぐに生えてくる白髪アセアセ
 
ピョンピョン飛び出てくる白髪はどうしても気になりますガーン
 
そんな時、白髪も染めてくれるトリートメントはありがたい飛び出すハート
 
 
 
爽やかなハーブっぽい香りもいいし、
なにより硬すぎず柔らかすぎずのテクスチャーが扱いやすいキラキラ
 
ほら、こういうのって
硬すぎても伸びにくいし、ゆるすぎても液ダレしちゃうじゃないですかキョロキョロ
 
image
 
 
ただひとつ難点があるとすれば…
シャンプー後(タオルドライして)髪に付けてから10分ほど置くところ。
 
その間ゆっくりお風呂に浸かっていればよいのだろうけど、我が家みたいにほとんどシャワー生活の身としては
「10分どうする問題」アセアセ
 
身体を洗っても10分は経たないし、結局すぐに流しちゃう…タラー
 
あ、でも乾いた髪に付けるのもアリみたいなので、その方法も試してみようかな〜キョロキョロ
 
 
image
 

 

 

 

 

 

ではまた。