【Herbal Leaf】 オーガニックヘアオイル★モニター(133) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
 
お陰様でちょこちょことモニター活動させていただいてます。
来月上旬には大きなサンプリングイベントがあるので頑張らないと!!
 
 
 
さて、今回はこちらの製品をお試しさせていただきました。
 

  【Herbal Leaf】オーガニックヘアオイル

 

image
 
私、白髪染めの為のカラーリングが欠かせないのですが
 
カラーし続けてると、どうしても髪が傷んでしまう…もやもや
 
 
自宅ではシャンプー後に毎回トリートメントしてるけど、
 
この
【Herbal Leaf】
オーガニックヘアオイル
ドライヤーで乾かす時にもダメージ補修してくれると聞いて、さっそく使ってみました!
 

 

 
お風呂上がりの濡れた髪にこのヘアオイルをよくなじませ、ドライヤーで乾かす。
 
image
 
それだけで、いつもよりふんわり軽い仕上がりキラキラ
しかもブラシで整えると明らかに落ち着き具合が違うキラキラ
 
image
 
image
 
 
 
もしヘアオイルし忘れてドライヤーしてしまっても、追っかけでなじませるとやっぱり髪が落ち着く〜ラブラブ
 
image
 
image
 
 
ダメージ補修だけでなく髪質改善にも効果があるらしく、私の広がりやすいうねり髪をサラサラにまとまりやすくしてくれてますキラキラ
 
 
仕上がりも素晴らしいのだけど、同じくらい素敵なのが香りラブ
 
《フレッシュティーの香り》とあるけど、まさに
 
キラキラ爽やかなダージリンティーの香りキラキラ
 
※例えはあくまで私個人の感想です
 
 
とにかく、私好みの、まるでフレグランスのような香り飛び出すハート
 
この香りを髪に纏うだけで気分もアガりますルンルン
 
 
冬でもランニングしてたら汗くさくなりそうなのでアセアセ
いい香りを漂わせながら走りたいと思いますダッシュ
 
 
 
ちなみに写真はいろいろトライアル中…キョロキョロ
 
普段は「置き撮り派」なのですが↓↓
image
 
 
モニター投稿によくありそうな自撮り写真にも挑戦(笑)
image
 
(元々、出せるような顔ではありませんがガーン、最近特にほうれい線や口元のたるみがひどいので顔は自主規制注意
 
 
【Herbal Leaf】ブランド、シャンプーも使ってみたいラブ
公式ショップはこちらから↓↓