【トリドール(丸亀製麺)】株主優待の記録~全2回~ | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
今日は地元の「青葉区民マラソン」を走ってきましたダッシュ
 
去年も走りましたが、10kmなので参加しやすいんですニコニコ
(そのかわりエントリーは先着順であっという間に締め切られるので注意が必要ですアセアセ
 
今年も無事に有森裕子さんとハイタッチできたー飛び出すハート
 
お陰様でタイムも昨年よりはちょっとだけ縮まりましたグッ
 
帰宅後はフン太に作ってもらった焼うどんを食べながら「クイーンズ駅伝」をテレビ観戦拍手
 
つい先日、友達と旅した宮城県の松島をスタートして仙台でフィニッシュするコースだったので、より一層楽しめましたルンルン
 
そして駅伝が終わったら男子ゴルフ&女子ゴルフのテレビ観戦ゴルフ
 
フン太が推してる中島啓太選手が賞金王を決めたのはよかったけど、
私が推してる米澤蓮選手は1打差で優勝を逃し…アセアセ残念!
本人が1番悔しいだろうけど(お父さんも悔しいですよね)、私ももちろん悔しい悲しい
でも目の前で鍋谷選手の熱い初優勝を見たら、さらに気合入ったのではないでしょうか!?
 
JTカップには出場する?しない??(現時点では未確定)
今年もよみうりには観戦に行くつもりなので出場すると嬉しいなラブラブ
さて話は変わって…
 
立て続けとなりますが、今回も株主優待の記録です。
 
今回は
【トリドール】
 
トリドールといえば、ほぼ毎回《丸亀製麺》で株主優待券を利用させてもらっています。
 
来年1月末が期限ですが、早めに使って来ましたグッ
 
 
株主優待券3000円のうち今回は1200円使用。
 
image
 
かけうどん(並)2つに天ぷら3つ。
支払いは30円のみキラキラ
 
image
 
 
 
ちなみに前回使ったのは5月。
期間限定の肉ぶっかけうどんとトマたまカレーうどんに天ぷら付けて。
初回なので贅沢にいっちゃってますルンルン
 
image
 
image
 
image
 
image
 
株主優待券1800円使って支払いは10円のみキラキラ
 
image
 
 
定番も期間限定メニューもそれぞれ美味しいニコニコラブラブ
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
ではまた。