ハマってるドラマ「きみが心に棲みついた」 | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 

こんにちは。

 

昨日、ドラマ「アンナチュラル」が最終回を迎えてしまいました。

さすが、今をときめく野木亜紀子さんの脚本。

最後まで引き込まれました。

 

宮里藍ちゃんもインスタで「アンナチュラル・ロス」を言ってたり、

かなり話題だったこのドラマ。

続編を熱望してしまいます。

(野木さんの脚本作品には他にも

 ・逃げるは恥だが役に立つ

 ・空飛ぶ広報室

などお気に入りのドラマがあり、これらも続編希望であります)

 

主題歌も合わせてすごくよかった「アンナチュラル」。

先日、私がご紹介していたブログはコチラです

https://ameblo.jp/funko11/entry-12354991812.html

 

 

 

さて、これまた私とフン太がハマっているドラマ。

 

「きみが心に棲みついた」

 

image

 

漫画が原作のこのドラマ。

もともとは全く観るつもりはなかったのだけど、

ある日、たまたまテレビをつけていたら第1話が始まってしまい…

すると始めの15分で見事にハマってしまいましたアセアセ

 

最初は主人公のキョド子(吉岡里帆)にイライラしながら観てたけど、

向井理が演じる星名さんのサイコパスっぷりにドハマり(笑)

 

向井理の星名さん役がドハマりしてて…

役柄的にはすごーく怖いんだけど、それを超越するカッコよさ!!

 

image

 

そしてこのドラマ、

ツイッターの書き込みを見ながら観ると、さらにおもしろい!

(#きみが心に棲みついた #きみ棲み 等)

 

ご興味ありましたら…ドラマのWEBサイトです↓↓

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

こちらも来週が最終回!!

最後はどうなるのか、まったく予想不能アセアセアセアセ

 

とにかく、ツイッター上では

・吉崎さん(桐谷健太)の評価がキョド子を振ったことにより…急降下下矢印

・星名さん(向井理)の評価が同情票を集めて…上昇中上矢印

 

キョド子はどんな幸せをつかむのか!?

目が離せません。

 

 

 

さて現実に戻り…

来月に予定している両親とのオランダ旅行の準備はとりあえずひと段落したので

現地での観光プランやレストラン予約などはオランダの妹にお任せ中です。

妹から、トリップアドバイザーを活用した旅程表のリンクが送られてきて

「へー、イマドキはこんなツールもあるのね」と驚いたりしてます。

 

そして、両親へは

我が家に余りまくってるスーツケースの中から2つを送り、

Eチケットを送り、

JALマイレージバンクの入会申込書を実家宛に送り(いちおうイオン提携のG.G WAONカードにしようとしてます←ミニストップの店頭に置いてあった申込書をもらってきた)、

とりあえず今はここまで。

 

{49C2741C-D822-4BE2-9DAE-F9E6E5E896F8}

 

そろそろ妹(というより甥っ子)へ持って行くお土産を買っとこうかな~と思っています。

(やっぱりここは「アンパンマン」グッズになりそうですルンルン

 

 

そうそう、今週オーランドで開催中のPGAツアー

「アーノルドパーマー・インビテーショナル」

 

現地で連日観戦中の友人や報道などによると…

タイガー人気でかなりごった返しているようですアセアセ

たぶん、去年や一昨年の比ではないと思われます。

 

1ヵ月半ぶりにケガから復帰した松山選手はさすがの予選通過グッ

それに引き換え、せっかく出場チャンスをつかんだ小平・池田両選手は予選落ち…ガーン

 

特に小平選手は現地でかなりはしゃいでいたようですので…

(なんだかんだインスタをしっかりフォローしてましたニコ

次回もぜひ「招待」されるよう頑張っていただきたいものです。

 

そうそう、フン太のオーランドゴルフ仲間のおじさまが、

小平選手のスポンサー企業と関連があるらしく、

1週間まるまる小平選手に同行していた模様。(お世話係??)

 

マスターズ前の大事な時期、

松山選手にとって充実した週末になることを期待していますキラキラ

(でもプロの選手だから…ファンのサインには応じてあげてねお願い

 

 

ではまた。