四ツ谷Lotus Reboot 30 | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ

1478363906971.jpg

 

 

ジャーマネのユウキです。

Funkasistaは10月30日(日)、四ツ谷ロータスでライブでした!なんと私、風邪をひいてしまいライブに行くことができませんでした!久々のライブに前日からハァハァと興奮してしまい、高熱を出してしまいました。申し訳ございません。こんなに悔しい想いをしたのは、自分のしたウンコにサングラスを落とした時以来です。悔しいっ!ですので、ライブ当日の雰囲気などを十分にお伝えできない事をお許しくださいませ!

まず最初に、Funkasista、なんとミニアルバムを発売しました!5曲入ってまして、私個人的には1曲目のT.G.I.Fと2曲目のThe Only Way is up、3曲目の星空のドライブかな。あと、4曲目のキリフダ、これはyoutubeにも上がってますよね!5曲目のChinese Straight Long Hairもイイ曲!あっ全部オススメですね~!皆様、是非聴いてみて下さい!ライブ会場で販売しておりますよー!買って聴いてライブに来てください!もっと楽しくなると思いますよー!

さてさて、今回のライブハウス、四ツ谷ロータスはちょうど3周年で、非常に綺麗なライブハウスだったそうです。スタッフの女性に綺麗な方が多かったようで、ひと夏の恋を逃したパックンが、キュンキュンしまくって、危うく惚れそうになってたみたいでした。発情期が長いですね!女性の皆さん、お気をつけください!ただ、パックンファンの方は今がアタックチャンスですよ!

トリだったFunkasistaはライブまでの時間を大いに楽しんだみたいなのですが、飲み過ぎた和尚がライブ前に行方不明になり、危うく緊急ミッション「和尚を探せ!」をライブハウス内で全員のスマホに送信するとこでしたが、トイレで寝ている所をメンバーが発見し、何とかなりました!いや~ロックいや、ファンキーですね!

すいません!話がそれてしまいましたが、今回も良いライブになったようです!

1478363066260.jpg

 

1478363125097.jpg

 

 

1478363130227.jpg

 

1478363135438.jpg

 

1478363156467.jpg

 

1478363168266.jpg

 

1478363180157.jpg

 

1478363197481.jpg

 

1478363097951.jpg

 

1478364773981.jpg

 

1478364729573.jpg

 

1478364738143.jpg

 

1478364761419.jpg

 

  • 1478364690761.jpg

 

 

今回、一緒に対バンさせて頂いたバンドの方も皆良い方たちばかりで、一体感があり最高のイベントになったようです!この場を借りてありがとうございました!

さてさて今月も11月26日(土)にライブがありますよー!詳細はもう少しお待ち下さい!Funkasistaファンの皆様、一緒に楽しみましょう!