第5回「Funkasista Cafe」&Packnの夏休み② | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



こんにちは。今年の夏の短さに絶望したFGMのユウキです(ファンキージャーマネの意)。

皆様お元気ですか?9月はメーアーばかりで天気がアレでしたから、きっと皆様の気分も晴れてはなかったのではないでしょうか?

きっとFunkasistaのメンバーはこのぐずついた天気でさえも音楽につなげてるはずです!雨音がリズムに聴こえて曲にしたり、車のワイパーの音がきっかけでで曲を作ったり、台風の日にはFunkasistaには珍しく激しいラウドな曲が出来たりしちゃってるんじゃないでしょうかね!いやー素晴らしいですよね!皆さん期待しててください(出来てないかもしれません)!

というわけで、リーダーPacknの夏の思い出2です!前回ビーチで不発に終わってしまったPacknはリベンジとして阿佐ヶ谷のお祭りへ潜入!一夏の思いで、素敵な出会いを求めて約2時間程アーケード街を散策!果たして良い出会いはあったのでしょうか?

そんなPacknはお祭りで素敵な出会いをしておりました!約1時間程歩いた後、ある女性に一目惚れをしたのです!Packnはその女性をなんとか口説き落とそうと必死に混雑した人混みを掻き分けて、約10分!ついに女性をゲットしたのです!

その手には非常にお美しい女性の姿が!なんとメス牛のモモ肉をゲットしたのです!どうやらPacknは足フェチだったそうで、「女性のフトモモがイチバン魅力的!」と豪語しており、写真の様にご満悦!どうやらお金を払ってゲットしたそうで、少しイヤらしさもありますが、開放的な夏ですし良しとしましょう。残念ながら今回も人間の女性とはご縁がありませんでしたが、良き思い出となったそうなのでよかったですね!



さて、皆様お待ちかねのFunkasista Cafe第5回目がアップされました!なんと今回はキーボードのBasakiがゲストとして出演!というのも、10月30日(日)のライブについて語るそうですよ!皆様是非聴いてください!

ライブ情報
10/30(Sun) @ 四ツ谷Lotus
Reboot 30
Open 17:00 / Start 17:30
Charge 2,000 + 1 drink

Funkasista / Junkers / Fantasista / SAVER / Flanrie, / スペシャル企画バンド

皆様是非ライブに来て楽しみましょう!

Funkasistaオフィシャルサイト