5月7日(土)は大会準決勝ですよ! | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



ご無沙汰しております。ジャーのマネのユウキです。

1日の日曜日のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!私は別仕事で行けなかったのですが、大変盛り上がったようですね!私もFunkasistaのライブ中は、仕事サボって膝まずいてひたすらに両手合わせて神に祈り散らしていましたので良かったです!

どうやら一緒に対バンしたオーストラリアから日本にやって来たファンキーなバンドの方たちに「HEY!Funkasistaの野郎共!お前ら俺達が日本に来て見たバンドの中で一番イカしてたぜ!メーン!」とお褒めのお言葉も頂いたみたいで、ギターのPacknは尾を振ってうれションをしておりました。

毎回ライブをしていく度にメンバー皆、ファンの方や仲間、対バンした方たちに恵まれている事を実感しております!

皆様の暖かい声援やお褒めのお言葉がFunkasistaに向かって非常に良い風として吹いております。その皆様が運んでくれた風に乗り、今週土曜日の大事なライブでぶちかまします!

5月7日(土)@渋谷eggman
『Emergenza』準決勝
8組中決勝に行けるのは1組のみ!オーディエンスの投票によって決勝進出が決まります!決勝で優勝すればなんとドイツでライブが出来ます!






Funkasistaのライブは3バンド目で18時20分からの予定です!
今回も沢山盛り上げますよ!!
皆様、是非ライブに来て一緒に楽しみましょう!