今日のおでかけ。 | 東京は夜の7時~

東京は夜の7時~

ブログの説明を入力します。

今日は最高に気分良い天気なのでお布団を干して
サイクリングに出ました。

お昼は白金の大好きなカフェ テネメント。
{2C507C6E-A8FE-4392-83D6-6F9A97985EA5:01}

チキン南蛮カレーをいただきました。
{E53B59F2-5A1D-4A5E-A331-CD909AF25BA5:01}

隣のソファでは雑誌社の方が打ち合わせ中で
コンテンツやクライアントなんて単語がなんか
オサレ~。

いいなー。オサレな仕事したかったわー。

東京に出てから裏方の仕事ばっかりだもん。

最初の仕事は女性専門の人材派遣の面接官。
人材派遣ってのは色んな人がい来るのね。
今すぐお金ください!って言う借金まみれの女性や、派遣先サボッて担当者のサイン自分で書いてた女性とか。
仕事は失踪した女性を探したり、面接と言いながら自分の名前を漢字で書けて呼ばれて返事できる人なら全員合格。と言うなんとも言い難い人種の方達と戦ってました。

今の仕事もキョーレツですわ。
アンプタ(切断した人体)を箱に入れて電車で家族に届けに行ったり(笑)
痴呆の患者さん追いかけ246(渋谷~神奈川を走る国道)の車道を全力失踪で捕まえた。とか、深夜救急で来た便秘の患者追い返したり(笑)

楽しいから良いけどね。


帰りには最寄りの伊勢丹スーパーでお買いもの。

セレブ向けなのは分かるがオリーブオイルだけでこの品揃えはビビるわ。

この写メに写ってるの全部オリーブオイル。
しかも1本4400円とか(笑)
{698F8B7B-CF63-44B7-B442-1E958ACCD247:01}

私は庶民なのでオリーブオイルは結婚式の引き出物だし。
今日は岩塩とスパイスのチキンソテーにしようっと。