使えないよね。かわいい食器達。 | 東京は夜の7時~

東京は夜の7時~

ブログの説明を入力します。

仕事が休みの日は必ずどこかに出かける。
ダラダラ家で過ごす1日は自分が腐って行く気がする。
ましてはピグで1日を終わらすことだけはしたくないのだ。

という訳で渋谷ヒカリエに行きました。

つい、魔が差してまた雑貨と食器を買ってしまいました!

{F6D8AF13-8D71-48AA-B186-92F99011A7CD:01}

{5C133B82-DB4C-4CDF-AC9E-594D99C503CD:01}

{052F6C6E-0B15-4FDC-98A2-FE0363960578:01}

あーあ。しかも今回は一目惚れなお皿も!

これです!
{50D58CC4-44CD-41E8-B0C9-E111B384F14A:01}

ぐはぁ!!!

かわいすぎる。

これは料理なんか盛れないなー。

ついでに壁に額縁でも置きたいな。と奈良美智さんの作品を買ってしまいました。
{2CBD6488-D3B1-4433-9353-0A30EED84B4C:01}

それと柔道着の生地で作ったバッグ!
{E3DC5809-D619-4F9D-903D-0F9CF88A4963:01}

今日は沢山買い物したなー。

ホントはル-クルーゼのナベ(3万)を買う寸前まで行ったけど思いとどまりました!
危なかったー!!