私ノコト | Funky Days

Funky Days

about my life...

いつも無いものねだりばかり





分かっている


他人から見れば


確かに光る何かを持っていること





それでも駄目なんだ


理想とは対極にいる自分


いつまでたっても愛せない





人を受け入れることは容易に出来る


きっとその才能には長けている


ただ自分自身を上手く愛せない






そろそろ欠落した部分を受け入れて


上手に折り合いをつけたいけれど


もう何年も矛先を自分に向けたままだ






明るくて楽しくて良く笑う


誰からもそういう風に言われるし


私自身もそうありたいと願う





時々黒いものに苛まれる事や


摂食障害の事は誰にも秘密で


後ろめたい部分を抱えて、


汚い塊を抱えて生きている事実に


時々潰されそうになる






病気や精神的に不安定なわけじゃない


このことは一時的なものではなく


とても深く根をはっている


私が本質的に抱える問題の一つ







いつか綺麗なアゲハ蝶みたいに青い空の下を飛びたい


もうすぐ春が来る


覆われていたものが溶けていく


私が晒される


そのことが怖くてたまらない


また闘わなくちゃいけない






でも心にフタなんかしない


どんなに傷ついても構わない


フィルターなんか要らない


目に見えることが全てで


感じてることが全てだ



死ぬまで忘れない







何度目かの春


あたしはきっと心から笑っているよ




このシガラミもいつか解けるから