限界 | Funky Days

Funky Days

about my life...

そろそろ限界なのかもしれない


壊れてしまう




まだ健全だ


でももうすぐレッドゾーン



そこに踏み込めば


対極の真っ暗な穴


大きくてとてつもなく深い




あたしは今光の届く場所にいる



でもあと数センチ 足を踏み外してしまいそうだ





必死になって戻ろうとするけど


人間が引力に逆らえないのと同じ



大きい力へと引きこまれてる





何もかも投げ出して


青い海と青い空の下で一人


笑いながら昼寝したい




この場所は


辛い


歌っていられないほど





いつもギリギリになってから気づくんだ




最近はもう吐く体力すら奪われている


肩に重い石が乗っていて


キリキリと音を立てて




潰されそうになる





きっと血を流している


心が




今まで気づかなくてごめん


ベクトルの向きを刺し違えたまま


走り続けてた






盲目的な強い意志は


時には正しい事すら


素通りして



気づけば


全てが不確かな


ぬかるみの上





今日も昨日も


どこへいっても


全てが白昼夢みたいに