男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
ふと思ったので。
停留精巣・金玉摘出・反対側の金玉は無精子症ってどんだけ不妊なんだよって思いました。
確率1%を3つ引いたらしいです。
宝くじ買おうと思いました。春。