5末の2泊3日の入院キャンタマ生活の影響で仕事含め諸々バタバタしていました。
なんか忘れそうなので自分用の備忘録としてメモっておこうと思います。
入院前日
手術後のキャンタマ固定用に小さめのブリーフを持ってこいと病院に言われていたので、ネットで数日前に購入。ボクサー派なので困惑。いっそのこと白ブリーフにしようかと頭をよぎる。黒ブリーフMを持参。
なんか病院に行くのがめんどくさくなる。
入院当日(手術前日)
昼過ぎに病院到着。お泊まり会みたいなテンションになり、売店にお菓子を買いに行ったりとテンションがあがる。ただ相部屋のおじさん達のオナラやゲップ等の生活音を聞きながら過ごすことを理解し、お泊まり会ではないのだと理解する。
病院食は牛丼ぽいやつとオクラ。
21:00以降は食事禁止。シャワーも一応あびた。
続く。