男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
そういえば精子6本保存できました!
うおおおおおおおお。
ただまじで金玉いってぇでふ。