男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
明日金玉開放手術です。
全身麻酔が結構怖いです。
精子ありますように、なのなのな、鉄砲撃ってばんばんばん。ちんちん。