男性不妊について、30歳男の思ったままの気持ちを綴ろうと思います。思っていることをそのままに。拙い文章ご了承ください。少しでも他の方の一助になれば嬉しいです。
5月の手術まで不妊治療で特にやることもないので、書くことなくなってしまいました。
一旦休止。
思った展開ではない。
精子取れないと話にならないけれども。
藻