【心拍確認】BT31 / 7w1d成長が遅い(T . T) | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り




7w1dみゅぅですオッドアイ猫


笠間稲荷神社の藤の花は美しかった✨



家の近くのつつじも綺麗です✨







最近の症状は、胸が2カップくらい大きくなっています😅子宮付近が引っ張られるような鈍痛みたいなのもたまにあります。







あとは風邪が治らない、疲れやすい、眠気に襲われる、こんな感じです。








さて、ゴールデンウィーク中ですが、リプロ通院日です!








昨日7週に入ったのですが、また茶おり出てきてヒヤヒヤでした😭







何せ前回の妊娠で7w1dに流産(大量レバー出血の後、ウインナー2本分位の塊不安が出てきた)

していますので、自分の中では取り敢えず7週が勝負なのです💦









ゴールデンウィークで空いてるからか、内診にすぐ呼ばれました💦









内診してすぐに心拍を取ることが出来ました。

(123)








ただ…










何だか勢いを感じないと言うか何と言うか、微弱…










心配だなぁと思いましたショボーン









そして赤ちゃんの部分を測るにも、良い部分が拾えないと言うか、身体がいまいちハッキリしなくて…一応測ってるけどここで良いのかなとか、そういうレベルで😔









内診もやけに長いし、胎嚢の大きさも測っていたし(胎芽を測れるようになったら胎嚢は測らない)








不安な思いの中、2番に呼ばれました…









PC心拍は確認出来たけど、ちょっと成長が遅いかな。うーん、3〜4日位。まぁでも心拍は確認出来たから様子見と言う形かな…









オッドアイ猫3〜4日💦💦はぁ…そうですか…🥲ちなみに昨日から茶おりあります









PC本当は今回から薬を減らすんだけど、出血もあるって事で心配だからルトラールも追加しましょう









オッドアイ猫はい🥲…はぁ…心配です😔赤ちゃんの形もボヤッとしてたし。








PC僕の場合は期待させずにそのままの状況言ってるからね。7週だとそんなもんだよ。ちょっと遅いけど。最初の数値(判定日)が低かったら分かるんだけど結構高いしね。9割型大丈夫とは言えないけど、まぁ心拍見えてるからねぇ。次は1週間後で良いかな。









オッドアイ猫(先生もモヤモヤだなぁ)あ、いつも土曜日なので土曜日に戻したいですが、予定詰まってるので念の為日曜日までの処方にして下さい。








PC分かりました。じゃあまた来週お待ちしてます









その後プレマリンとルトラールを貰い(バイアスピリンは無)お会計。








26,818円。








はぅ…








心拍確認は出来たものの、成長が遅いから物凄く不安になってきました…🥲









6日目4AAちゃんだから成長が遅いとか⁉️










あまりに心配だから今週の火曜日に別の産婦人科に診て貰おうかと思っています。








前にお世話になったK病院に診て貰うか、新しいY病院(評判良い)に行ってみるか迷っています。

(入院中の面会規則の関係でYにしようかと考えていたけど緩和されたらしい)








K病院は行き慣れてるし6週でも経腹エコーやってくれたので取り敢えずここに行ってみても良いんだけど、どうせなら新しい所で診て貰っちゃった方がいいかな…なんてさっきからずっと迷っています。(Yは駅から少し遠い)








初期段階で成長の遅さを指摘されたけどその後順調に進んだ方の話聞けたら嬉しいのですが、膨大なアメブロの情報の中では探すの大変で…








もしそんな方がいらっしゃったら是非話を聞かせて下さい。








あー。元気な帰り道の予定が、足取り重くなってしまいました😅









上手く成長してくれますように‼️








引き続きの応援よろしくお願いします🙇‍♀️


※数値は何となーくで測ったもの