【移植周期】D4 久しぶりのリプロ⭐︎移植周期開始⭐︎ | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り





みゅぅですオッドアイ猫







ここ最近沈丁花の花が沢山咲いてて良い香りですよね✨



沈丁花



通っていた小学校の周りに沢山沈丁花が咲いていたので、何だか甘酸っぱい思い出が蘇ります。






ていうか春なのにまだ寒いですねぇ💦
東京は明日が開花予報でしたっけ??まぁ寒いと桜が早まらないから良いんですが、ソメイヨシノは来週末辺りが見頃でしょうか🌸
河津桜は楽しんだので次はソメイヨシノだー✨








桜の季節は毎年思い出すし、今後もずっと思い出すと思います。乳癌手術。あれから2年経ってしまいました。(正確には3/24の明日かな)
2年弱第二子不妊治療続けてますが、中々出来ません🥺次の移植こそ上手く行きますように。







さて、リセットしたのでリプロに行って参りました😆







最近ずっと行ってなかったし、皆さんのブログとかも全然見れてなくて何したらいいか色々忘れそうです😅







採血終わり内診。







内膜2.9mm😌







待合室で待ってたら、診察券番号がお隣の8000番台の人が居て、勝手にめちゃくちゃ親近感湧いてました😁









今日はDッシー先生不在のようで5番の院長でした!!









👨‍⚕️内膜も綺麗に剥がれてるしホルモン値も問題ないので明日から薬始めます、これ渡しておきますね。








オッドアイ猫最短だと移植は何時ごろですか







👨‍⚕️次にここに来ると4/4だねぇ〜まぁ、次に来る日にちにもよるよね。









オッドアイ猫なるほど💦分かりました














で、








おしまい笑










めちゃくちゃ早く終わりました😂








帰りにスタバに寄ったら外国人がイヤホン無しで大きい音で動画見たり、テレビ電話してたりして、音割れしてるよく分からない言語をしばらく聞かされてイライラしたので店員に言って辞めてもらいました。
マナーの悪い外国人は本当嫌‼️(割込みとかも💢)
日本を壊さないで…‼️







ブラウンマスカラの日はアイラインの色を控え目にしたくて、色々試してようやく理想の物を発見🥰ちょい透けピンクグレージュのカラー🩷可愛い🩷早く使いたい✨



ミゼルエディ リキッドアイライナー

ちょい透けピンクグレージュ





今PLAZAアプリを新規ダウンロードして会員登録すると、その場で300円引きのクーポン使えるのでリプロ行く人は是非ウインク







お買い物マラソン始まってます照れ

イベントバナー

 


濃くて美味しいコーンスープ🧡10袋入り購入😆



入園式用💐



小さくて使いやすい😁



お気に入りのラクトフェリン😚移植周期なので飲みます♪


学生の頃サボっていた歴史の勉強をし直したくて購入😌


不妊治療中の皆様一緒に頑張りましょう✨
応援して下さる皆様、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️❤️❤️❤️