【移植周期】D2嗚呼、移植周期入れず(T . T) | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り







みゅぅですオッドアイ猫







前回の凍結確認では、判定日に陽性が出たのかと思うくらいの左矢印笑い泣き皆様の嬉しいコメントがいっぱいで、ありがとうございます😭❤️








過去の4AAを調べた所、
2019年5月ぶりでした‼️
年振り🤣







はらメディカルから転院後の第一子のリプロでは、4AA.4AA.4AB.G2を凍結。(はらMでも4AAは毎回採れてた。化学流産ばかりだったけど)





リプロ1個目の4AAで出産。
(でも移植出来るまでにめちゃくちゃ時間掛かってるよ)







第二子治療で
2個目の4AA→陰性
4AB→陰性
G2→陽性から心拍確認後流産






その後杉山の採卵2回で出来たのは4BCと4CC×2個とか😂初期胚もか。
杉山はオール陰性。







両角先生の所では凍結にもならず。







リプロにまた戻り、3BCを1個凍結出来たけど陰性。あと採卵出来ても凍結ならずもありました。てか杉山に移る前に何度も何度も採卵周期を途中キャンセルした。(採卵しなくても採卵周期は金掛かる)







から4AAだったので、喜びも大きかったです♪







まぁ良好胚だからと言って正常胚ではないですが笑い泣き
あーもうこれで妊娠出来なかったら立ち直れるかな…😅







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


前置きが長くなりましたが、リセットしたので昨日リプロに行って参りました。(寝落ちして更新遅くなった)







しかし今回の生理はちゃんと出血されてないし、変な粘りもあって…






採卵後の生理はいつもこんな感じなんです🥲why?







で、前々回の採卵後生理の時もE2も上がっていて、卵胞も成長してるから…って事で、イレギュラー採卵したのですが…(凍結出来なかったけど)







今回もそうなりそうな予感。








採血終わり、内診。







何か成長してるっぽい卵胞あり😅








その後診察は2番です🐧







PC今回、E2が既に432もあるんだけど。でも内膜が2.9と薄いっていう…







オッドアイ猫採卵後の生理が毎回そんな感じなんですけど…前回も、その前の他院でも。。。
で、出血もほとんど無いんですよ。(茶おり)







PC今ある卵が育たない様にレルミナ使いまくって排卵しない様に抑えて抑えてってやったら移植出来なくもないけど…。今回は選択肢が③パターンあって、①が、レルミナ使いまくって排卵抑えての移植。②が、次の生理を待つ。






オッドアイ猫次のリセットを待ちたいです
(もう採卵は嫌だ。そのパターンで失敗してるし)







PC③は、嫌だって言うと思うけど採卵ね。







オッドアイ猫嫌です😂次のリセット待ちにします。







PC薬使うなら3/5辺りから飲み始めて貰ってって感じかな。







オッドアイ猫そうするといつリセットしますか?早めたいです…







PC3/18とかこの辺?大して早まんないよ








オッドアイ猫5日遅めてプラノバール飲み始める理由は何ですか???(早くリセットさせたい…)








PC今ある卵があるまま飲んじゃうと変にぎゅーって縮ませちゃう感じになるから、そうすると翌周期に残っちゃう可能性があるから、排卵させてから飲んだ方がいいの。







オッドアイ猫なるほど〜分かりました💦ちなみにプロゲデポはもう無いんですか?







PC無い







オッドアイ猫どうしてもって人の為に残してたストック分もですか







PCどうしてもって人のストック分ももう無いね。どっかのクリニックにはあるような無いような話は聞いたけど、アレも期限のあるものだからね〜







オッドアイ猫そうなんですか…不安







PCこちらとしてはフェリングの方が欲しいんだけどねぇ…







オッドアイ猫そうでしたか…💦







こんなような話で昨日は終わりました!







取り敢えず一周期飛ばす事になりました🥲
次周期頑張ります‼️







それから2年前、乳癌発覚でソメイヨシノの開花前に手術・入院する事が決まり、丁度見頃の時に桜が見えないからって早咲きの河津桜を見に来た事があるのですが、










今年も来たらもう満開でした🩷🌸🩷🌸🩷🌸
かわいー✨✨✨✨✨😍ハキュン





私もこの春開花しますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🌸❤️








次こそ妊娠出来ますように🩷🌸