【移植周期】D11 移植日決定!!G-CSF完了!! | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り


この木だけ咲いていた🌸🩷2024.3.31撮影




みゅぅですオッドアイ猫






昨日途中で寝てしまったので、
昨日の内容ですが良ければお読み下さい♪
下矢印






遂に東京も桜開花ですね🩷🌸✨ソメイヨシノは全然咲いてないけど😂








来週末辺りが見頃でしょうか。見頃が4月になるのは何年振りですかね⭐︎最近ずっと3月だったから逆に嬉しいな🌸







さて今日はリプロに行ってきましたよ!ちょっと混んでいたようで、1時間45分掛かりました〜!!







採血終えて内診。U田先生💦







内膜10.2ミリ。良かった🥺








診察は、おひさしーのDッシー先生😆








いつもより2番の扉が早く開いた(前の人が居なかった)から、ガラって開けてくれてたのにしばらくスマホ見てて気が付かず😂ごめんなさーい







PC数値も良いし、内膜も問題無いね







さすがプレマリン。内膜を毎回確実に厚くしてくれるアップ浮腫むけど。







オッドアイ猫良かったです♪わーい








PC同意書貰うね。移植日ここから選んで〜








オッドアイ猫最短で!






PCじゃあ今日から黄体ホルモン開始ね。あ‼️膣錠はルティナスか!あったかなぁ〜💦販売中止だからねぇ






と言って、トコトコ探しに行ってしまいました😂







PC22個だけあったみたい。どうするかなぁ〜。普通混合とかしないからさぁ(笑)まぁでも22個だけ下さいって人は居ないから使い切って貰えると嬉しいけど😂アプリケーター付いてるのが好きだとかそういうのある?








オッドアイ猫では使い切ります😅アプリケーターってあのワンクリノンでしたっけ…??私あれ嫌いですー😣







PC好きって言う人も居るけど、カスが出てくるから嫌いって人も結構居るよね。そうすると、ウトロゲスタンか、ルテウムだなぁ。ルテウムは座薬みたいな奴。








オッドアイ猫ウトロゲスタンはNGなんですよね…(全身の痒み経験有)じゃルテウムってのでお願いします〜







PC(禁忌)…本当だ、じゃルテウムで。ルティナスは1日3回で300mgだけど、ルテウムは1日2回で800mgなんだよね。量は違うんだけどまぁそれぞれの用法容量に従って出すね








オッドアイ猫ちなみに混ぜるとしたらルティナスはいつでルテウムはいつなんですか??最初はこっちがいいとかありますか







PC最初が大事だから最初にルティナスがいいかな。今までそれで妊娠してるし。最初のホルモンの上がり方とか、窓合わせるって考えてもそこはルティナスが良さそうね







オッドアイ猫へー分かりました。ちなみに妊娠するといつも出血してしまって…バイアスピリン辞めてもダメなんですよね〜






PCルトラールをここで終わりにしないでその後も続けていくとか。あとはそういう意味だとルティナスよりルテウムの方が成分の量が多いし良いかもしんない。あとコレ膣に入れれなかったらお尻に入れてもいいんだよね。普通は膣だから膣錠入れても出血で流れたりするから。
…うんうん、だから前半ルティナス、その後からルテウムが良いね👍







オッドアイ猫りょーかいでっす!







PCこのまま順調に行けば出産予定日は12月のここだね








オッドアイ猫あ、私帝王切開なんで早まります😂








PC最近は2週間前くらいが多いらしいよ〜







オッドアイ猫へー







PCじゃこの後G-CSFやって貰うね〜







オッドアイ猫私SEET液2本あるみたいなんですが、それって今後どうなるんですか








PC両方やっても良いけどねー!でも直近ではG-CSFで妊娠してるからそれでいんじゃない?ちなみに使わなかったSEET液なんだけど、正直探すのも大変だし、取り出す時もダブルチェックとかするし、結構手間なんだよね。しかも次また採卵とかなるかもだし、一応破棄しますみたいな規約だけど、何かが無いと中々…







オッドアイ猫ではG-CSFにします!







PC判定日はここなんだけど、2日前までならOK







オッドアイ猫土曜日にします。ってあれ?先生この辺居ないんですかー







PC大阪に行ってるねぇ〜







オッドアイ猫そっかぁ、でも土曜日にしておきます







って事で一旦おしまい。







で、その後のG-CSFで事件が。









G-CSF注入はこの日の内診と同じ(相性の悪い)先生♀だったのですが、










クスコを入れる時、あまりに角度が悪いのか、何が悪いのかもう分からないのですが、
刃物か?って位命の危険を感じる痛みで、自分でも驚く位叫びました‼️💦🥶






怒って帰ってやるくらい!もう転院する!みたいなくらい痛過ぎて頭の中真っ白。








内診台からしばらく降りれませんでした。
いつ注入されたのかも覚えてない。








その後、処置室で薬貰う時に事情説明して、
あの先生だけはNGにしてくれ!
もう2度と当たらないようにしてくれ!
と懇願し、NGリストに入れて貰いました😔
採卵とか移植でのNGは無理っぽいですが、内診とか何か処置する時はもう当たらないようにしてくれるようです。
内診では問題無いんですけどね。クスコのやり方が私と合わな過ぎる。(主観です)
痛いランキングで杉山のJ医師を超えました。








そんな訳で後味悪く終わったのですが、これから移植日も迎えるし、ストレスは増やしたくないので今回は忘れますショボーン







移植近い方、もうすぐですね‼️一緒に頑張りましょう✨

不妊治療頑張ってる方、辛い事も多々ありますが一緒に頑張りましょう✨

治療はしてないけど見て下さってる方、ありがとうございます😭
引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️


お花見とかピクニックとか⭐︎
200×200は大き過ぎたからこちらの方が良い😁