【採卵周期】D3判定日陰性からの復活…! | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

リプロで第二子不妊治療中。






みゅぅですオッドアイ猫







陰性報告に、いいね・コメント・メッセージ頂いた方、コメント出来なかったけど一緒に残念がってくれた方も居たみたいで、本当にありがとうございます😭反応頂けるのは嬉しいです…!









数日落ち込んでましたが、(主人に当ったり)








リセットしまして『新たな気持ちで…』と自分に言い聞かせて、今回の周期頑張りたいと思います♪43歳1ヶ月ですが取り敢えず無心で頑張りたいと思います。







そして今日はD3でリプロでした。







採血して、ドキドキの内診🥲








👩‍⚕️内膜4.9。右2、、、






オッドアイ猫ほっ
(でもやっぱりこの先生痛い…)






👩‍⚕️左は…








オッドアイ猫あれ?(何か見えるような見えないような見えるような、、え?フィーバー⁉️)









👩‍⚕️(ゴニョゴニョ)…終わります








オッドアイ猫⁉️







よく分からないまま、呼ばれました。2番に🐧









PCこの前は残念でした。







オッドアイ猫時間も調整したりしたんですけどね…🥺








PC今回は12月の時(凍結できた月)よりFSHは高いけど、見えてる卵胞を考えるとプラスマイナスでどっこいどっこいって所かね〜






オッドアイ猫卵胞何個でしたか






PC2個ってなってるけど…








オッドアイ猫2個かぁ…💦増えないんですかね。
(右は錯覚😱)







PCどこからが砂利で、どこからが砂かって話とおんなじなんだよね〜!これは砂利でって言う人も居れば『これは砂でしょ』って言う人も居るじゃん。見る人によっても違うし、しかも外から見てるから小さいのは中々見えないし。







オッドアイ猫へー







PCまぁE2がちょっとは出てるからゼロってことは無いと思うけど、あ、E2低くても測れるようになったからね。
クロミッドを飲んでここからどうなるかって感じ。5個も6個も増える感じでは無いと思うけど。







オッドアイ猫分かりました…







PCじゃ、朝晩で一錠ずつ、次は5日後で。








オッドアイ猫はい…









PCんー。浮かない顔してるねぇ…








オッドアイ猫だってぇ陰性だったし…、判定日先生じゃなかったし…
(ぶーぶー文句言う🤣)






PCこの日はT氏ね〜。彼はドライだけどちゃんとやってくれる人だよ〜。元同僚だし(あーでこーで説明)仕事面でやり易い。プライベートで仲良い訳じゃないけどw







オッドアイ猫そーなんですか笑







PC他に何か気になる事ある?







オッドアイ猫採卵周期のサプリの事聞きたいんですが、、
iHerbで色々買ったので…








PC
鉛筆DHEA
→(数値が)上がったりし易いから一錠で良いとは思うけど気になるなら2-3000円で検査出来るけど

鉛筆コエンザイムQ10
鉛筆レスベラトロール
鉛筆メラトニン
鉛筆葉酸
鉛筆イソフラボン系
→高い訳じゃないから、まぁ飲みたいならどうぞって感じ

鉛筆イノシトール
→調子悪くなる人もたまーに居るから飲みたいならどうぞって感じ



※回答は緩め。まぁ不確かな物が多いからしょうがないとは思うけれど😅葉酸は院長は採卵周期も飲んだ方が良いとかエビデンスありきで言ってた気がしたけど…まいっか。





オッドアイ猫DHEAの検査は辞めときます。イノシトールってお米から出来てんじゃないんですか。え、何で調子悪くなるんだろ。サプリはじゃあテキトーな感じで飲みます






PC12月に胚盤胞になってるから、その時からあまり色々変えない方が良いと思うよ。天然成分だからって調子悪くならないとは限らないからね〜







オッドアイ猫そうですか〜😅畏まりました〜!






あと卵子活性化の件も聞いたけど、私には関係無いみたいでした。何かできる事あったらなーと思ったんですけどね。






まあこんな感じで終わりました。







今日はDッシー先生で良かった。
質問沢山出来ると気持ちも落ち着いてくる。






次こそは
採卵、受精、凍結、移植周期、妊娠判定の流れで行きたい‼️







頑張ります‼️








応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨





リプロの帰りに、頑張ってる自分へのご褒美に河北メイクで有名な &bのアイシャドウを買いました❤️右上のオレンジブラウンが最高過ぎて😍

私は完全にイエベ肌なので、こちらのカラーは単純に肌馴染みが良いのだけど、右上のオレンジブラウンが深みがあって色気を感じる目元を作ってくれて、最高、最強なのです!
リプロに行くたびにPLAZAで欲しくて半年悩んでようやく買いました🤣💓