【移植周期】BT9フライングしなかった判定結果 | 43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.3以下の第二子不妊治療と乳癌

1980年生。
リプロで妊娠して出産。
その後の第二子不妊治療中に乳癌発覚。
部分切除手術後、陰性2回→陽性で7w1d流産
その後卵胞が全く増えず
2023.1.杉山新宿に転院、採卵1回、陰性2回
その後リプロ出戻り凍結ゼロ
2023.7.MLCに転院
その後杉山→リプロへ出戻り





みゅぅですオッドアイ猫







今回は一度もフライングしませんでした。リプロの移植でフライングしなかったのは初めてかもしれません。
(杉山は無症状過ぎてやる気が起きず)








今日は11:00-16:30まで予定ぶっ込み過ぎて(その間休憩ゼロ)判定日は明日にしようと思ってましたが、やはり1日も待ってられなくて採卵の人ばりに早く行きました😂







採血終えて、40分後くらいに5番に呼ばれました。







判定は





陰性でした😭









hcgはVだから、ちょっとも出てない感じです。







下腹部チクチクしてたんだけどなぁ…😔







悲🥺







ここまで応援してくれてた皆様、ごめんなさい







呆気なく終わったな。








ちなみにBT0からの症状を書いてたのですが、もう完全に想像妊娠🤣
全て気のせいでしたが、移植後の初期症状??を一応残しておきます!



BT0
チクって感じは、たまーにあるけどほとんど何も無し。Dッシー先生で上手かったから?🤔


BT1
夜薄い茶おり😆
夜中トイレで起きる


BT2
硬いコロコロ便
呼吸浅め
ごく僅かにきゅんとした


BT3
眠気凄くて朝二度寝
ルティナス入れ易い🥲
仙骨痛
ずっと便秘だけど酸化マグネシウムで何とか出す


BT4
9時間寝た
いつもと違う?腰痛。背面
沢山寝たのに眠い、寝落ちしそう
ルティナス入れ易い😔
酸化マグネシウムで出す


BT5
下腹部の違和感症状が一切消えた🥲ダメかも😭
ルティナス入れ易い🥲


BT6
朝足が攣りそうになる、つらなかったけど。
ちょっとだけ気持ち悪い
朝ルティナス入れ易い
昼ルティナス片方だけ入ってく感じ?
夜ルティナス入れ難い


BT7
ルティナス入れ易い
無症状過ぎて諦め
血流とか全く感じない


BT8
下腹部の下の方の右側違和感チク
胸が大きくなった?乳首痛
下腹部に脈を感じるような…😆


BT9
下腹部のもわーん
血流感じる
ルティナスは普通



こんな感じでした。過去の妊娠した時(流産含む)はもっと症状が濃かったです。(チクチクももっと強く感じた)