【採卵周期】D8卵は育ってるのか。採卵出来るかどうなのか。 | 43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

43歳AMH0.5第二子不妊治療と乳癌

40代、リプロで第二子不妊治療中。
いつになったら上手くいくのか毎月闘いです!




みゅぅですオッドアイ猫乙女のトキメキ









D8 リプロに来ました!







クロミッド2錠を五日間飲みまして、その結果どうなったかなぁ…という所。







採血して内診。








初めまして?の女医さん👩‍⚕️






黒い丸が何個かモソモソっと見える感じがするけど…









👩‍⚕️1の0。…じゃなくて、1の1。終わります







オッドアイ猫








今日は指名させて頂いたのですが🐧、久しぶりの2階でしたランニング






本日の採血・内診結果はこんな感じ。







PC採卵出来るかって話だけど、今のところ1個だね〜。なので2択あって、刺激してみてその状況で判断する。それか今周期はもう辞めちゃうか。





オッドアイ猫1個はキツイですが、何かもう決められません、どーしたら良いでしょうか🥲
(採卵代キツイ…)






PC採卵するかしないかの話を今決めろって事ではなくて、刺激して様子見するかしないかって所だよ〜。今採卵の判断をしろって事じゃないよ(笑)







オッドアイ猫あ…そっか…。えっと…どうしようかな。先生どうしよう。
(以前の先生の分析では、2個採れてる時は胚盤胞が出来てるから1個の時は無理しなくてもみたいなスタンスだった)







PC刺激してみてから決めるでいいんじゃない〜?今回ホルモン値の伸びも良いんだよね。







オッドアイ猫でも12月の胚盤胞になった時は同じ時で E2:210ですよね。今回は176.8ですよね。







PCこの時はクロミッドだけじゃなく注射でも刺激してるから。今回はクロミッドだけでここまで上がってるから良いと思うんだよな〜1個って書いてあるけど1個か分かんないしね。写真見てみたけどいまいち分かんなかったしね。







オッドアイ猫なるほど〜。じゃあ刺激してみます。






PCそうすると、次は土曜日。それかしっかり判断したいって場合は日曜日。その分注射が増えるけど。






オッドアイ猫土曜日にします!






PCじゃあ同意書次は持って来てね。他に何か質問ありませんか







オッドアイ猫うーん💦💦
あの内診の時の卵みたいな黒い丸って卵胞じゃなくて血管なんですか???







PCエコーってこーやって動かしてるんだけど。卵胞だとここで見えなくなるけど、血管だと長いから…

(と細かく分かりやすく説明してくれたのですが、私の表現力が乏しくて上手く書けない…笑い泣き






でも取り敢えずE2の伸び率を褒めて貰ったから頑張ろうかな。







数が増えて、良い卵が育ちますように‼️
33,345円也






応援して下さってる方、引き続き宜しくお願いします🙇‍♀️✨

いいね、コメント等励みになります🍎


【HIS】旅行プログラム