周期26日目、排卵(2013.9.28)後、12日目。
今朝も、さて妊娠検査薬をやろうかな♡と思ってトイレにこもったところ、、、、無い
いつものが無い!P-チェックがない!!
クリアブルーはある。あるヨ。
が、私は、あまりクリアブルーが好きではない。(←ならばなぜ購入したのだい。)
というか、なんか信用できない。(←根拠は無いですけど、、、。)
たしか、事務所にP-チェックの買い置きがあったはず!!
さっさと支度し、無駄に早く出勤♡
早速ロッカーへ♡
無い!無い!P-チェックが無い!!!
あったのは、dotest、、、、、、記憶違いであった、、、、、、
背に腹は代えられないため、dotestでチェック!!
待つこと3分、、、
終了線と同じくらいの線が出ました!!出たんです!!!
しかし、帰りにP-チェックを購入して帰りたいと思います。。。。
早く安心したいな。。。。








