周期28日目、排卵(2013.9.28)後、14日目。
本日は、二度目の妊娠判定!!
心の準備のために、、、朝一番でP-チェック!!
待つこと3分
旦那さん:薄いね、、、昨日より、、、、薄いよ、、、。
chika:もう少し待てば、きっと濃くなるはず

待つこと更に数分
旦那さん:、、、
chika:気のせいだよ。。。
病院へ行くため準備を始めるも、、、やはり薄い。。。
2013.10.3時点で50近いHCG値だったのに、、、尿だとそんなに薄まるのか?
もしくは、科学流産か、、、。
病院に行くしか答えは出ないので、さっさと準備。準備。
8:45 受付→尿検査
9:05 採血
看護士さん:尿検査でも反応出てますよ!
chika:しかし、まだ喜べない感じです、、、
看護士さん:半分は喜んでも良いんじゃないですか?後は、しがみ付いてて~と祈る!
9:40 診察室へ、、、
先生:妊娠反応は継続しています。値ものびてるし。(検査結果をチラ見)
chika:(チラ見)はい。
先生:1週間後にまた来てください。内診しますので。
10:00 会計→帰宅
本日の血中HCGは、206.9
先日の血中HCGは、49.2
順調といえば、順調か。。。
200台もあるのに、なぜ、P-チェックは薄いのだろうか、、、。
尿だと、どれだけ薄まるのだろうか、、、。
心配は尽きないものの、、、今日は良い結果でした!!
おしまい。
