不妊治療fromA -3ページ目

不妊治療fromA

かれこれ3年不妊治療をしています。
いつになったら母になれるのか、、、。

周期28日目、排卵(2013.9.28)後、14日目。




本日は、二度目の妊娠判定!!





心の準備のために、、、朝一番でP-チェック!!







待つこと3分時計



クマ旦那さん:薄いね、、、昨日より、、、、薄いよ、、、。

ウサギchika:もう少し待てば、きっと濃くなるはずsei汗



待つこと更に数分時計



クマ旦那さん:、、、ジー

ウサギchika:気のせいだよ。。。





病院へ行くため準備を始めるも、、、やはり薄い。。。


2013.10.3時点で50近いHCG値だったのに、、、尿だとそんなに薄まるのか?

もしくは、科学流産か、、、。










病院に行くしか答えは出ないので、さっさと準備。準備。




8:45  受付→尿検査


9:05  採血

      病院看護士さん:尿検査でも反応出てますよ!

      ウサギchika:しかし、まだ喜べない感じです、、、

      病院看護士さん:半分は喜んでも良いんじゃないですか?後は、しがみ付いてて~と祈る!


9:40  診察室へ、、、

      病院先生:妊娠反応は継続しています。値ものびてるし。(検査結果をチラ見)

      ウサギchika:(チラ見)はい。

      病院先生:1週間後にまた来てください。内診しますので。


10:00 会計→帰宅












本日の血中HCGは、206.9

先日の血中HCGは、49.2










順調といえば、順調か。。。

200台もあるのに、なぜ、P-チェックは薄いのだろうか、、、。

尿だと、どれだけ薄まるのだろうか、、、。




心配は尽きないものの、、、今日は良い結果でした!!



おしまい。



本日2度目のP-チェック、、、気が狂ってきている、、、。






不妊治療fromA-2013.10.11



やはり、、、、






薄い、、、AMよりは濃いが、、、、薄い、、、。






心の準備をしておかないと行けない感じではなかろうか。。。







明日は、2度目の妊娠判定です。。。


周期27日目、排卵(2013.9.28)後、13日目。

 


明日は、妊娠判定②の予定。



今朝は、家を早く出て、ドラッグストアへ。



もちろん、P-チェックを買うためです!!(昨日は買いに行けなかったのです。。。)









2本入り×2箱を購入し、すぐさま職場へ!!





トイレにこもり、待つこと1~2分、、、












薄い!二日前より薄い!!薄いヨ!!












どうしよう、、、。



心の目で見ても、薄い。



何分たっても、薄い。













化学流産かも、、、



にほんブログ村