周期40日目、排卵(2013.9.28)後、26日目、5w5d
今朝、寝ぼけながらトイレに行ったところ、、、、茶色いオリモノが、、、、、
直ぐに、パソコンを立ち上げ検索、、、、、
気にしなくてもよい。
妊娠初期にはあることだ。
腹痛が伴えば直ぐに診察を受けた方がよい。
妊娠初期は、直ぐに診察に行ってもどうしようもない。
過度の心配は逆に体に悪い。
などなど、、、
さまざまな書込みがあり、迷った。
激しい腹痛もないし、過度に心配せず、普通に過ごす事にした。
この選択が、あと後後悔する事になるのでは、、、と心配もしている。
でも、信じてみようと思ったのでした。
にほんブログ村
。。。

