体外受精②~P-チェック②~ | 不妊治療fromA

不妊治療fromA

かれこれ3年不妊治療をしています。
いつになったら母になれるのか、、、。

周期27日目、排卵(2013.9.28)後、13日目。

 


明日は、妊娠判定②の予定。



今朝は、家を早く出て、ドラッグストアへ。



もちろん、P-チェックを買うためです!!(昨日は買いに行けなかったのです。。。)









2本入り×2箱を購入し、すぐさま職場へ!!





トイレにこもり、待つこと1~2分、、、












薄い!二日前より薄い!!薄いヨ!!












どうしよう、、、。



心の目で見ても、薄い。



何分たっても、薄い。













化学流産かも、、、



にほんブログ村