周期27日目、排卵(2013.9.28)後、13日目。
明日は、妊娠判定②の予定。
今朝は、家を早く出て、ドラッグストアへ。
もちろん、P-チェックを買うためです!!(昨日は買いに行けなかったのです。。。)
2本入り×2箱を購入し、すぐさま職場へ!!
トイレにこもり、待つこと1~2分、、、
薄い!二日前より薄い!!薄いヨ!!
どうしよう、、、。
心の目で見ても、薄い。
何分たっても、薄い。
化学流産かも、、、
にほんブログ村