周期24日目 排卵(2013.9.28)後、10日目
2013.10.3の移植以降、ずっとおなかが痛いし、どんよりするんです。。。
昨日まで検索魔になっていた結果、
拡張胚盤胞の移植の場合、当日か、翌日には着床し、数日で着床完了との情報を目に

0 2013.9.28 仮排卵
1 2013.9.29
2 2013.9.30
3 2013.10.1
4 2013.10.2
5 2013.10.3 拡張胚盤胞移植
6 2013.10.4 仮着床①
7 2013.10.5 仮着床②
8 2013.10.6 仮着床③
9 2013.10.7 仮着床④
10 2013.10.8 仮着床⑤
本日は、仮排卵から10日目、移植日から5日目、、、上のようにスムーズに事が進んでいれば、線が出るはず
明日は、血液検査に行く予定なんですが、、、思い切って、今朝、妊娠検査薬を試してみた!
結果は、、、
うーっすら線が
見える
見えるじゃないか

前回も妊娠は確認できたものの、血中HCGが上がらず流産している私にとっては、手放しでは喜べないのでした
