体外受精②~拡張胚盤胞移植後~ | 不妊治療fromA

不妊治療fromA

かれこれ3年不妊治療をしています。
いつになったら母になれるのか、、、。

周期24日目 排卵(2013.9.28)後、10日目



2013.10.3の移植以降、ずっとおなかが痛いし、どんよりするんです。。。



昨日まで検索魔になっていた結果、
拡張胚盤胞の移植の場合、当日か、翌日には着床し、数日で着床完了との情報を目に見た!見た!



0  2013.9.28 仮排卵
1  2013.9.29
2  2013.9.30
3  2013.10.1
4  2013.10.2
5  2013.10.3 拡張胚盤胞移植
6  2013.10.4 仮着床①
7  2013.10.5 仮着床②
8  2013.10.6 仮着床③
9  2013.10.7 仮着床④
10 2013.10.8 仮着床⑤


本日は、仮排卵から10日目、移植日から5日目、、、上のようにスムーズに事が進んでいれば、線が出るはずにこ




明日は、血液検査に行く予定なんですが、、、思い切って、今朝、妊娠検査薬を試してみた!




結果は、、、















不妊治療fromA-2013.10.8


うーっすら線が!!



見える!!



見えるじゃないか!!!!




前回も妊娠は確認できたものの、血中HCGが上がらず流産している私にとっては、手放しでは喜べないのでした泣




にほんブログ村