本日スタート✨武蔵野市トレジャーハンティング『探偵ムサシと伝説の図鑑』 | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)

こんばんわーんこっ!(/・ω・)/キャンディ

水戸で平和なときを過ごしています。
いつもひとりだとテレビ見ないから、久しぶりにバラエティ番組見たり。
どうぶつ奇想天外めっちゃ面白かった!小さいとき大好きだったの!笑

家族におうちで会えるのも嬉しいんだけど、
水戸のおうちでしか会えないのが、まろぶー。

 

私がトイレ行くにも、お風呂入るにも、寝るにも
いっつもドアの外で待っててくれる( ;∀;)heart+kira*
かわいいこなのです・・・らぶ・・・

 
大あくび。きゅーと。


さてさて!日付変わりまして
すてきなイベントが始まりますよーーーっ!!

武蔵野市トレジャーハンティング6
『探偵ムサシと伝説の図鑑』!!!

 
http://www.surplunear.com/musashino/

本日9月22日(祝)より、イベントスタートです!

私は今回、この武蔵野市トレジャーハンティング、
サポーターとして、ニコ生やイベントに出演させて頂いてます!
初心者ながらも謎解き大好きなので、とっても嬉しい!!


「武蔵野市トレジャーハンティングってなに?」
「謎解きってなに?」
「どこでやるの?」

などなど、ここでちょっと語らせて頂いちゃいます天気 (〃´∪`〃)ゞ笑

「武蔵野市トレジャーハンティング」とは...
毎年秋に開催されて今年で6年目になる、
武蔵野市(吉祥寺、三鷹、武蔵境)の色んなスポットを巡りながら
ヒントを探し、宝探しをしていくという、体験型ナゾ解きゲームなのです!

今年は、武蔵境の図書館「武蔵野プレイス」の5周年記念、
ということで武蔵野プレイスを舞台に物語が進んでいくよ!
更には、吉祥寺の井の頭公園100周年記念イベントでもあります!

子供から大人まで楽しむことができる、とっても楽しい街巡りイベント!
武蔵野市の素敵なスポットを楽しみながらナゾ解きができちゃうのです!

これを機会に、武蔵野市に来たことない方に遊びに来てもらったり、
武蔵野市に住んでる方にも新しい魅力を発見してもらえたり、
そういうイベントになったらいいなあって思っています(n*´ω`*n)天気

開催期間は、本日9月22日~11月3日まで。長期開催だよ!

これからまだまだ武蔵野市トレジャーハンティング情報を発信してくので、
ぜひぜひ、今後の展開もチェックよろしくおねがいいたします!star+kira*


みつばあやか。
@funifuniayaka

吹き出し 10/2山本千明さんレコ発イベント、なんとソロ&コラボで時間を頂けることに!吹き出し
吹き出し 11/5はみつばのお誕生会もやるよ。時間は夜。あけておいてほしいな!吹き出し