【ライブ】10/2 山本千明メジャーデビューレコ発&生誕イベント♪ | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)

こんにちは(*´▽`*)天気

昨夜から実家の水戸に帰ってきておりまして、
美味しいものに囲まれて12時間くらい経ちました、三葉です。

ひ、ひぇー。食べ過ぎてるーっ(〃´∪`〃)ゞ
冷蔵庫を開けてはいけないっ。
カロリーという名の魔物が住んでおるぞ!


今日は、9月21日水曜日音符
FMうらやす「山本千明のアナログマン」でお世話になっている
山本千明さんの、メジャーデビュー1stシングル発売日です!!
その名も「Bang beat rain!」
 
千明さん、CD発売おめでとうございますきらきら!! 🎊

ジャケットの千明さんはイカしたダンディーに決めてますが
普段の千明さんは、のんびりマイペースな優しいお兄さんですnipa*

そんな千明さん。
10月2日にメジャーデビューCD発売&生誕イベントが行われます!
私三葉も一緒にお祝いさせて頂きます(*´ω`)

ラジオで一緒にパーソナリティしてるErinaちゃんとイベントMCを星
千明さんとのデュエット(?)も1コーラス歌わせてもらうことにー*星  

ラジオの視聴者さま、池袋Hoteyesの常連さま、
そして千明さんをお祝いしたい皆さま!ぜひいらして下さいねーーっnipa*


山本千明
メジャーデビュー&バースデー
レコ発イベント「Bang Beat Rain」


オンプ 日時
10月2日(日)18:00open/18:30start

オンプ 料金
3000円+1d

オンプ 会場
池袋Hoteyes
(池袋駅西口から徒歩5分)
http://www.hoteyes.jp/

オンプ 出演
山本千明

オンプ 司会
Erina・三葉彩夏

オンプ ゲスト
奥村タツロウ
Erina
はあやばあや(はづきあや+三葉彩夏)

私はMCでErinaちゃんと一緒にちょこちょこ出演する他、
はあやばあやで18:30~歌います流れ星3
ラストの千明さんタイムではデュエットもご一緒させてもらいますよ!



みつばあやか。
@funifuniayaka