探偵ムサシ、トレジャーハンティングしたよ!(/・ω・)/にゃー | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)


こんばんはっ(  *´ω`*  )/♪

先週の日曜日に「火の男」千秋楽を迎えて早1週間、
あっという間にまんまる顔になりました、どうも、三葉です!

やっやっやっやっ、やばい!!!

実家の水戸に帰り美味しいものを食べ、友人たちとBBQをし、
ちょっと調子に乗りすぎましたーーーっ!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ...じゃすまない!笑

がんばるね。。。shock*


昨日は生まれて初めての体験をしたよっ。
野外ロケの撮影!@武蔵境and吉祥寺っ。
サポーターを勤めてる、武蔵野市トレジャーハンティングのでした!ahaha*

生憎のお天気(みつばあめおんな傘)でびしょ濡れでしたが…笑
街を巡りながら謎を解いたり、寄り道をしたりっ
オープニングセレモニーにも出させて頂きましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ流れ星
セレモニーもロケもね、私すっごく緊張してると思う。。笑
カタいかもしれないけど、あ、あたたかい目で。。。(´;ω;`)笑

アンモナイトの化石のレプリカも作ったよ!@武蔵野プレイス。
これはすごい楽しかったから見て欲しいっ!笑
ロケ映像の公開はしばしお待ち下さいね吹き出し


それにしてもね、武蔵野市。いいところだーー!!
武蔵野市と聞いてもピンと来ないかもしれないけど…
吉祥寺駅、三鷹駅、そして武蔵境駅。という名前は聞いたことあるはずniyari*

武蔵境は、毎週楽しみにしてる「甘々と稲妻」の舞台でもあるよロリポップ・キャンディ


「探偵ムサシと伝説の図鑑」完全クリアはなかなか苦労するみたい!
私もロケでは半分しか回れなかったから、続きが楽しみなのですっ!

11月3日までやってるから、まだまだ大丈夫だよーーー!ピース
かわいいムサシくんたちが武蔵野市で待っておるよーーー!!


へとへとnight
今日は晴れて嬉しかったね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )
明日もいい天気だといいなあ。はっぴーなこと起こるといいなあ。


おやすみなさい!流れ星


みつばあやか。
@funifuniayaka