とうとうあと3日っっ(m'◇'m)✨ | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)

こんばんはーーーっっっ!!!

ここ数日は、ランナーズハイじゃないけれど
小屋入りズハイ?本番前ハイ?な三葉です。元気です!!!
中間公演初日まで、あと3日ーっn-*

…でもね。これは、本番終わったら一気に
ガタがきちゃうパターンです。今までの経験上!笑っ

でもね、本番終わったら旅行に行きたいなーって思ってたから
1週間まるまる、あけておいたのです。
結果、何日かはお仕事やレッスンしたりになりそうだけど
中間公演終わったら、束の間のんびりする予定だよ(*´`*)
(旅行も行きたかったんだけど、よく考えたらお友達みんな
 夏休みはもうとっくに終わっちゃってるからいけないし。。‼笑)

だからこそ、今しかない中間公演に取り組んでいる時間は
大事にしなきゃいけないなあ、ってここ数日改めて実感っ

ひとつの作品をつくっているクラスの仲間たち、
劇場に入ってからはほぼ常に一緒にいて、
真面目にお芝居したり、くだらないことで笑ったり、ふざけたり、
小屋入りしてからの数日で、どんどん皆のことが好きになってます。
今までも稽古で一緒にいた時間はたくさんあったけど、
向いてる方向が確実に一緒な今は、これまで以上に近くに感じるねっ

あと数日でそれも終わっちゃうって思うとさみしい。
「火の男」っていう、シリアスでどこか狂気じみた作品。
だけど燃え上がるような生きる力に溢れてる作品。

主人公の生き様、登場人物みんなの生き様、
そして私の演じる役の生き様、見て欲しいな。
その生き様が受け入れてもらえるかはわからないけれど。
見届けて何か感じてくれたら、とても嬉しいなと思います。
そんな、9月の私の、お願いでした。


Aチームの公演は17日13時と18日17時の2回。
日曜日の公演には、まだお席に少し余裕がございます。
ご連絡頂ければ、お席用意させて貰います。お待ちしてます!


チューリップ近況チューリップ
先日、お仕事の道すがら見つけたビルと(*´`*)


フラッシュたいたら変な写真になっちゃった!笑

明日からまだまだ元気いっぱい頑張るねっ
雨続きでぬーんってしたくなるけど、
みんなが気持ちよく、9月の後半がんばれますようにクローバー

またねーーーっっ**yumi**

みつばあやか。
@funifuniayaka