9/8だぶるぺこライブ☆ありがとうございました! | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)



こんばんぺこーっ!

さっき、こんな夜中なのにピザ食べちゃって
美味しかったけど、今更ながら後悔していますピザ

最近痩せたねとTwitter上で言われていました、
どうも、三葉彩夏でしたnamida*(過去形)笑

でもね、中間公演の本番は来週に迫っているのです!!
ぷくぷくしてる場合じゃないのですっ!!
何故なら私の演じる役は「美女」だからっ!namida*

という訳で、残り一週間ダイエットしつつ
何より稽古!頑張りますねっっ( *//`ω´//)kira*


と!
今日は、中間公演前のとっておきだったのです。
だぶるぺこの通算3度目のライブ!

ole 50 presents Live 2016
「アニソン四ッ谷祭・秋の夜はデインジャー!!」
ありがとうございました!!

ロリポップ・キャンディせっとりすとロリポップ・キャンディ
・IGNITE / 藍井エイル
・Hey!カロリーQueen / 竹達彩奈
・träumerei / LiSA

くいしんぼうコンビだし、食べ物ソング歌いたいよね~って
前々から話していたのが遂に実現しました!ahaha*
可愛い曲だから、みんな覚えて一緒に歌ってくれたらいいなー♪

物販も、すっご~~~い暑い中!笑
一緒に汗だくになって過ごしてくれてありがとうです!笑
今回、お待たせしてしまう時間が長く、だぶるぺこふたり、
不器用さんで段取り悪くてごめんなさいねっっ…!(´;ω;`)


食べ物でイキイキするわたしたちっ笑

ole50のライブは、アットホームでわきあいあいっ
今日がはじめましての方も一緒に笑顔になってくれて
すーーーごーーーく、嬉しかったです!楽しかったです!

今回ね、だぶるぺこを観に来たよって言ってくれた方が
今までの3回のライブの中で1番多くって。
行きたかったけど行けない、て方もメッセージで応援してくれたり…。
緊張でドキドキだったけど、ふたりでずっと「嬉しいね、頑張ろうね」って話してて。

いーっぱい応援のパワーをもらったおかげで
すてきなすてきなライブになりましたクローバー

次回はもっと楽しいライブに、できるようにするからねっっ

また遊びにきてねーーーーー\(  *´ω`*  )/ディナー
ごちそうさまでしたーーーっ!ディナー


みつばあやか。みっつっつ
@funifuniayaka