〜引っ越し早々「ウン」のいい話〜 | fun! home lab -life&storage-

fun! home lab -life&storage-

おうち時間を楽しむ!をテーマに宅建士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザーである男児2人を子育て中のワーママの日常を、お家の事・子育ての事・仕事の事を中心に綴っています。40歳からのわたしらしい暮らし発信中。

こんにちは

福島県在住
宅地建物取引士
整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト

 

おうち時間をたのしむ研究所
【fun! home lab】主宰の
ワーママmayuです。

 

 

 

 

 



アメトピに掲載されました!
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございます
ラブラブ
 

【新築注文住宅】~クロス貼り進捗 主寝室のブルーグレーのクロスがかわいい♡~

 
 
 
 

 

 

 

 

建築中、終盤くらいから何となく気になっていたこの方の存在・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめさん

 

 

 

 

 

 

どうやら予感的中のようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

よーく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巣を作ろうとしています!!!

 

 

 

 

 

 

この場所は玄関の軒です。

 

インナーバルコニーも怪しい影があります。

 

 

 

 

おかげで家の回りを飛び回っては、

 

 

 

 

 

次の写真は汚いです。

 

 

ご覧になる方はご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウン!!!

 

 

 

 

 

 

外壁にベッタリとウンさんが付いてます。

 

 

 

 
 
 
 
ここにも!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぼかしていて見えませんが、実はサッシにも付いていますびっくり
 
 
その他数ヶ所やられています。
 
 
 
 
 
 
引っ越しを手伝ってくれた兄にも、
 
 
 
ウ○コハウス
←口悪過ぎでしょ
 
 
と言われてしまいましたゲロー
 
 
 
 
 
 
 
つばめが巣を作る家は
縁起がいいピンクハート
 
 
 
 
などとよく聞きますが、そうは言ってもウンさんには悩まされますね。
 
 
 
 
 
本格的に巣作りしてたら、下にダンボールなど敷いてウン対策したいと思います。
 
 
 
 
 
巣はヒナが巣立ったら撤去ですかね?
 
 
※卵やヒナがいるうちに撤去することは鳥獣保護法に違反するそうです。
 
 
 
 
 
新築して引っ越し早々ウン気がいいので、あまりカリカリせず気長に付き合おうと思います。
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村