軽井沢ガトゥ・デ・クロシェット | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

前、BAKEで感動したワタクシっ。

あのあと、な、な、なんと………。
2日連続で並んで購入しました!!

 
入院してるばぁちゃんにどうしても食べてもらいたくて。
まだ固いものが食べられないんだけど、
中のチーズ部分をスプーンですくってぜーんぶ食べてくれましたニコ
嬉しかった~^^
父母叔父叔母も喜んでくれたよー!!

そんで、調子に乗って翌日は、
職場の心強いお仲間Kつん先輩(って年下やけど)のBDに。
この日は日曜日の閉店間際(19:45)頃お店へ到着、
15分程度の待ち時間で買えましたよんピース

むふふふ~二日連続でいただいちゃった!
やっぱり美味!!!!

んで、ときは流れて1ヶ月後。
職場の心強いお仲間もうおひと方、Tみー先輩のBDは
兼ねてから食べくらべてみたかったこちらっ。
 
軽井沢ガトゥ・デ・クロシェット

10/15より大丸地下2階にオープンしてます!

多少は並ぶかな?と覚悟しておったのですが
拍子抜けするほどすんなり買えました。
お味はプレーン、あまおう、ブルーベリーの3種。
(写真はブルーベリーです)

購入後5時間は常温持ち歩きOK、
それ以降は冷蔵庫に入れ翌日中に食べてください、
とのことでしたので、冷たくしていただきました。

個人的な印象ですが、
ベイクに比べるとチーズが濃厚でどっしりしてるなぁと感じました。
タルト部分は塩味がきいていて好きなお味ー。
ブルーベリーの酸味もよかったですよ~!!

常温のBAKEを最初に口にしたときのような感動はありませんでしたが、これはこれで美味しかったですよー。
並ばずに買えるのもありがたいかな?

みなさまもぜひっ、お試しくださいー!!