日本酒の会 | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

昨年まで住んでいた家のご近所で、
唯一一人でも飲みに行ける居酒屋さん。

こちらで不定期開催しております日本酒の会、
(会といっても、HRE隊長、Nと3名構成です^^;)
飲んだ銘柄と味を忘れないようにっと収めていた画像です。
とはいえ、味の違いはすーぐ忘れてしまうのですがねっ汗
 
気になるお酒を各自1本ずつ持ち寄るこの会のシステム
 
一度に3種類飲み比べられてとても楽しいのです♪

タローさんが出してくれるお酒のおつまみも素敵♪
 
新ぎんなんですよー顔(喜び) 

アヴィーロのオリーブオイルいただきました!!
 
ありがとうございます、使わせていただいております♪ 

つい最近作は
 
 
攻めのナスキーマなす
(トマトもケチャップもなかったので尖ってたのです^^;)
弱火にかけたスパイシーオリーブオイルににんにくの香りがたつあの行程、テンションあがっちゃいます~にや 
 

次の日本酒会は、もう熱燗かな~。
牡蠣も食べたいなー。