ほり野の麺工房 | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

TGDコンペ@大博多の帰りに立ち寄りました。

土曜日、お昼は少しすぎていましたが
本店は相変わらずの行列(お店の外にも人が!)

ってことで、お向かいのこちらへ。

食券制、食べたあとは各自での下膳制です。

メニューが案外多くてなかなか迷いましたが
ミニ野菜天丼とミニうどんのセットに決定~。
 
本店同様、おつけものスタンドがありその中に葱も。
事前にスタンバイして、たくさんのっけたのですが(庶民)
外に置いてあったからか、ちーと固かったです。(ウエスト程じゃないけどねっ)

でもやっぱ、ここの麺美味しい!!
うどんは同金額で普通サイズも選べたので普通でもいけたかも~
野菜天は、普通でした…。
次回は丼セットじゃなくてうどん一本絞りでいこっと。


◇ほり野の麺工房◇
 筑紫野郡那珂川町片縄北4-14-25
 092-952-8927
 営:11:30~16:00 17:30~20:30
 休:火曜日



余談ですがこの日のゴルフは7時スタートのスループレー。
早起きやしおなかすくだろうなぁと怯えていたのですが
一緒に回った方たちが皆様お上手で、お天気もよくて楽しかった!
平均スコア、あと10打縮めたいなー。(目標決意っ)
がんばろー。