久しぶりのドゥニヤ | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

みなさまこんにちは~~っ。
すみません、しばらく繁忙期が続きまた空白の数日間が…(^^;
気まぐれすぎる更新で恐縮ですが、忘れたころに帰って参りますので
ゆるっとお付き合いくださいませてへ

さて、11月ですね~。
ホークスも悲願の日本一連覇を果たし、
22日のパレードが楽しみです♪

プチご無沙汰の更新ですが、久しぶりに伺いましたドゥニヤ。
 
日曜日がお休みなので何かとタイミングが合わなかったのですが
平日仕事帰りに打ちっぱなしへ行った帰りに思い立ちました!

火曜日の夜でしたが、お客さん結構いらしてましたよー。
夜のおつまみ系メニューもかなり気になりましたが、
翌日健康診断だったため、サクっとカレーのみを注文。

南インドカリーが密かに流行しているさ中ではございますが、
北インド風野菜カレーに決定です。

いや~~。
久しぶりで忘れておりましたが、結~構、待ちました。
かなりおなか空いていたのでこれは誤算…。

友人と二人、手持無沙汰になりなんとなく重めの時間が流れる中…

来ましたにや
 
辛さマックスでお願いしていたので、それなりに辛かったですが
たっぷりの野菜から出る甘みもありやさしめなお味でしたもぐもぐ。 
サフランライス、いいですよね~♪

あっ、画像にはなかったのですが、
オリジナルのチャツネを添えるとまた一味変わってグッドです。

夜飲みのメニューもいつかチャレンジしたいなー
(そしたらカレーを待つ時間の長さも緩和されるかもっ。)

おごちそうさまでしたぁ~!!


◇ドゥニヤ◇
 福岡市博多区東比恵3-1-30 2F
 092-400-1203
 営:11:30~15:00 17:45~22:00
 休:日祝日、水曜日