寿楽でお寿司ランチ♪ | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

荒戸方面へ立ち寄る用事がありましたこの日。

久しぶりにお寿司食べたいですね~っと
上司さんと意見が一致しまして、
荒戸の寿楽さんへ行って参りました。

一度夜に伺って、
食べきれない量のお料理が出てきた記憶のあるこちらのお店、
お昼は初訪問です!

仕事の予定時刻の都合上11時45分くらいにお店に到着。

なんと!
カウンター数席以外はもう埋まってました汗
早めに着いてよかったよ~~。

早速「にぎり」975円(だったと思います)を注文。

まずは茶碗蒸しが出てきます。
ほっこりしますね~。
銀杏もちゃんと入ってました顔(喜び) ←高ポイント

ほどなくして、
 
サラダ、小鉢、お味噌汁とともににぎりも登場!!

見てください~~バイバイ
 
にぎり6貫と細巻き6貫です。
なかなかボリュウムありますよね~??(男性にはちょっと少ないのかな?)

お寿司、どれもとっても美味しかったけど、
特に秋刀魚は脂がぷりっとのっていて格別~っ!!

あっという間に食べ尽くしちゃいましたてへ

う~ん、久しぶりのお寿司ランチ、大満足!!

おごちそうさまでしたぁ。


◇寿楽(じゅらく)◇
 福岡市中央区荒戸1-3-20
 092-711-8123
 営:11:00~14:00 17:00~21:00
 休:日曜日