アルバムのある暮らし | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先日 神戸で クリエイティブメモリーズの創始者のお一人 ロンダさんに会ってきました

 

華奢な彼女からは想像できないほど熱い情熱を25年も前から

変わらず持ち続けていらしゃるとっても素敵な女性でした。


会社が出来た頃から持ち続けている変わらぬアルバムへの思いは

ロンダさんのお母さまから受け継がれたものでした。

余裕のない家計のなかでも、なんとかやりくりをしてアルバム作りを続けてくれていたお話。

今は物も溢れ、豊かになってますが アルバムから得られる豊かさを

どれだけの人が感じてるのでしょうか?

阪神淡路大震災や東北の震災で 写真やアルバムを求めている方が

たくさんいらっしゃいました。

もし今自分がこの世から居なくなったとしても

子どもたちや自分、家族の生きた証を残せるものはありますか?

ロンダさんがこんな言葉をくれました。

出生証明書はあなたがこの世に生まれたという証明です。
死亡証明書はあなたが天に召されたという証明です。
そして、アルバムはあなたが「生きた」という証です。

生きた証を残してあげられるのはあなたかもしれません。



アルバム作りってどんなの?
私も作ってみたい!
ちょっと気になる・・・。
写真整理できてないな。
って方は、まずはホーム(体験)クラスにご参加下さい。
 
ホームクラス
2月26日(火)・27日(水) 両日自宅のみ 午前クラス
3月6日(水)・11日(月) 両日自宅および出張可 午前・午後

お写真5~7枚程度のみお持ちください。
材料費込み1,000円

お問合せ・お申込みはコチラ
mikkan321@@hotmail.com  (@はひとつにしてね)

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー  廣瀬美香