お料理教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

お料理教室といっても

お金をかけて習うというものではなくて

私が使ってる ロイヤルクイーンという会社のお鍋を使った

お料理のレシピを教えて頂いているという感じです。

実習するのでもなくて 実演してもらいながら使いこなしのアドバイスを

してもらってます。

お料理が苦手な私でも簡単に作る事ができる

余計な時間とお金と調味料を使わないお料理です。

今日も盛りだくさんのお料理を作って頂きました。

 
ご興味ある方はよかったらご一緒に見てみませんか?

来月は3月27日(水)です。

費用は無料です。

人数が揃えば別の日でも開催調整できますので遠慮なくお問合せ下さい。

お料理が苦手でも嫌いでも主婦は作らないといけませんもんね。

こんな私もすこしづつ楽しめるようになってきました 

一緒に「作る!」を 愉しみませんか?

ちなみに、私が活動してる仕事とは全く関係ないです。

個人的に楽しんでる事です