コラージュフレーム | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

1月に三田で開催された 異業種交流会 でご一緒させて頂き

仲良くさせてもらってる 飾り巻きずしインストラクターのこまゆさんが

その時のラッピング講座のお土産で フレーム作りをしてくれました

アルバムもいいけど、見れるところにある 愉しみもありますよね

フレームはどんどん中身もかえられるので、

見飽きたら(笑)また新しいのに変えて

前のはアルバムに綴じたらいいですね

せっかく撮った写真なので 楽しまなきゃ撮った意味ないですもんね

写真になるまでにたくさん時間とお金かかってるのでね

写真整理出来てない人、もったいないですね

なかなか自分では出来ない人は一緒に作りませんか?

写真整理、アルバム完成までお手伝いしますよ

気になるなーって方は

コチラまで

mikkan321@@hotmail.com  (@はひとつにしてね)

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー  廣瀬美香