フレーム講習会 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は宝塚のふたば幼稚園さんでのフレーム講習会でした

お天気が心配でしたが、 今日も味方してくれたようで

寒かったけど問題なく車で移動できました 顔文字

今日は50名の方の本番講習だったのでちょっと緊張しましたが、

みなさんちゃんとお話も聞いて下さり、

制作も愉しまれていましたハート

予定時間より少し押しちゃいましたがみなさんなんとか

コメントは書いて頂けた感じでしたにこにこ

お家でもじっくりと眺めて愉しんで下さい。

ご家族で思い出のお写真を囲んでの幸せなひとときを

味わって頂けると嬉しいです´v`



今日はかなりな人数でしたので

集合写真は残念ながら撮れませんでしたahaha;*

またこれをきっかけにご縁があると嬉しいです




このお話を頂いてとても嬉しかったです。

一緒に企画準備して頂いた役員のみなさまありがとうございました

それから、お疲れ様でしたaya

すごく大きなイベントでしたので、準備大変だったと思います。

ちょこちょこと色々ありましたが、(変な意味ではありませんよかわいい

一緒にイベントを開催出来て良かったです。

なんだかこれでもうお付き合いも終わり・・・となるのが

ちょっと寂しいくらいですshokopon

またご縁がありますように・・・・にこにこ

ほんとにありがとうございました