ふじわらマルシェ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は お仲間アドバイザーが出店してた

手作り市? に遊びに行ってきました 

ほんとはちょと覗く位の感じで行ったのですが

がっつり 遊んじゃいました 

 
 

最近販売品のカードやフォトスタンドなどの

制作と、ついついこたつでうたたねしてるからか

体がガッチガチだったので マッサージをしてもらうつもりで行ってました 

私がして頂いたのはコチラ → 

 

来月開催する 神戸三田ファミリーフェスタ でもご一緒させて頂きます 

30分して頂いたのですが、 めっちゃ楽になりました

体がすっきりすると 気分までなんだか 軽くなりました

また頑張れそう 



それから・・・

 

こちらの パステルアートにも 挑戦しました

こちらも 来月神戸三田ファミリーフェスタでご一緒させて頂きます → 

最初は 上手くできるかドキドキしながら書き始めたのですが

最後は要領もなんとなくわかってきて 楽しく仕上げる事ができました

左下のが私が書いたのです




色々みたり 買ったり 試したりして リフレッシュできました